2024年5月7日

カイトサーフィン

●5/7(火)GWで仕上がりました、始めて9日目でジャンプ!

南さつま市加世田、12平米ジャストの美風でした。

★本日のムービー♪

大阪からお越しの、GWカイトサーフィンレッスン合宿のOさん。

本日最終日、9日目にしてエアー(ジャンプ)!!!

勢いあまって、バックロールまでチャレンジしてました。

★Oさん

素晴らしい結果です、これだけ成長してもらえたので

ぜひ継続して続けていただきたいですね。

Mさんはマスターコース4日目で両サイド安定のプレーニング。

これまた素晴らし過ぎる結果、もうエアー出来ちゃいそうですね。

★Mさん

こんなにも上達早いと最初のうち、ドタバタ苦しみながら

上達を楽しむ、なんて喜びが失われちゃう。。。なんて

思ってしまうほど。

個人差ありますからね、僕個人的にはドタバタ練習がんばってる

オジサマ、尊いなあって思いますよ ほんと。

本日は皆さん、ステップアップ エアーなどがんばってましたね♪

★バックロール、イイ感じ浪速のイシちゃん

★技のコンビニ、海猿さん

 どんどん出来る事が増えてますね 技のデパート目指してこの調子♪