2023年11月19日

カイトサーフィン

●11/19(日)本日はビギナーさんスペシャル! 

カイトサーフィン初心者さん集合♪

本日はビギナーさん スペシャル。

めちゃめちゃ良かった!

12平米ジャスト、ちょいオーバーの極上コンディションでした。

★本日のムービー! 11/19!

たまにありますねー、全てがちょうどいい 整った日!!

ビギナーさん、いろいろ結果がでて、うまくいくのでニッコニコでした。

嬉しそうに「今日は良かった~」って笑顔でお帰りいただける日です。

カイトの神様が降臨した日♪

またこんな日があるといいな~!

一番星★さん

エアーが出来てきたので、 バックロールに挑戦♪

挑戦するだけでも凄いです、今日やっとエアー出来てきたばかりなのに。

ガンガンうまくなりますね!! ちょっと驚きです。

本日、一番のご機嫌ちゃん

mykさん あらため、Woody ウッディさん 

気持ちよく左右プレーニング、最後は ももちゃんからエアーレッスン!!

カピバラちゃん、Kさんもエアー練習♪

トリップのTさんも極上ゲレンデ、乗り倒し!

ご満悦でしたね。

皆さんハッピーでなによりです、よかったなあ~。