2023年5月23日

カイトサーフィン

●5/23(火)めちゃめちゃイイ風! 美風で風速10mオーバー♪

昨日の夕方に引き続き、更にナイスなコンディション♪

最後はカイトサイズ9平米でオーバー、めっちゃ良かったです。

★本日のムービー!!

Kaiさん、バックロール何度も完着、おめでとうございます。

満面の笑み!でした。

結果でると、そりゃ嬉しいですよねー!!

ただでさえ、テンション上がるこんな日に

自分のやりたかったことが出来たら最高ですね。

マスターコースのMさん、プレーニング練習。

最初にコツを掴むまでが、カイトサーフィンの一番の壁!!

乗り越えるまでがんばりましょう。

皆さん

楽しそうに乗ってるので、僕もたまらず。。。参戦。

痛めてる右膝はすこーし良くなってきたとはいえ、

まだ階段をうまく降りれません。しかしカイトって

丁寧に乗ってる分には歩くより楽ですから。

思わずカイトしちゃいました。

エアーも気持ちイイ!!!

とってもイイ気分で短時間ながらも終了。

・・・そしたら右ヒジに激痛が。

忘れてたけど、カイトやりすぎで右ヒジもポンコツだったわー。

そこかよ!!って感じですww

もうこのボロッボロの身体がほんと歯がゆいです。

梅雨の間に整えます~☀