2023年5月1日

カイトサーフィン

●5/1(月) GW,まさに!ゴールデンなカイトサーフィン日和!!

GW急遽、鹿児島トリップにお越し頂いた方も!

うれしいですねー 一緒に カイトセッション♪

じゃんじゃん、遊びに来てほしいです カイト天国鹿児島!

★極上の昨日、加世田のムービーです!!

めちゃめちゃ風良かった。ステップアップレッスンを受講してくださった福島県から!!お越しの Tさんいわく

「こんなに楽しいと、練習する気が失せる。。。」との

喜んでいいのかどうかわからないコメントww頂きました♪

三重からお越しの Kちゃん。女子さんは

朝イチから夕方、最後の最後まで

乗り倒し!! スゴイ、体力 オバケちゃんでした。

鹿児島の名物シェフBucchiさんは 

ELEVEIGHT MASTER V7ボード

初おろし!! カイトもいいけど、ボードも絶賛大好評です。

最後は9平米ジャストまで吹き上がり、

快晴、美風で とにかくサイコー!!