2022年11月15日

カイトサーフィン

●11/15(火)中上級者さん!アンフックトリックやりますか~!? カイトサーフィン鹿児島

遂に鹿児島にも冬の風がきました。薄手のウエットだと風冷たく感じました。それでも今日も激アツセッション!! 

ナイスカイトのメンバーさん、みんな凄いんです♪

長崎からカイトサーフィンのために鹿児島に引っ越しされた、Oさん。

★カイトのために移住!って激アツですね

まだまだ海上を走る練習中ですが、サポート無しで1日中ボードを履いてトライ。ロングプレーニングできてましたね。

★本日の動画ですー♪

今日も激アツ、練習日和!!テツローさん、ももちゃん、ittiさん!! 中上級者くらいになったら ぜひアンフックトリックにチャレンジしてみてください。

オートSさんもそろそろですよ♪

なかなかハードル高いですけど、鹿児島ならカイト落としても大丈夫。チャレンジできますよ!! 新しいことチャレンジするとワクワクしますね★

テツローさん、ほんと久々なのに

よくS-bendとかガンガンやりますね、、尊敬しちゃいますね。

久々だと全然身体動かないんですけど。。。普通。

動画後半はオートSさん特集。

めっちゃうまくなってますね。 

もう完璧に普通に上手いカイトボーダーさんですからねー

両側 バック・フロントロール、 グラブを入れたり。

そして最終的には、フロント回って着水はブラインドで!!が目標。

練習は常に、左右短い距離でアップとって短時間にかなりの

回数を練習してます。

だからうまくなるんですね。 そしてなんとジャージの3mmロンスプでした、オートSさん!!!!!!!

風邪ひかなきゃいいけどww