2022年11月5日

カイトサーフィン

●11/5(土)ビギナー天国 カイトサーフィン鹿児島!

9平米ジャストの本日も極上コンディション、

ニギヤカセッション、いただきました♪

★本日のムービー!

縮めようと思ったのですが、やっぱり4分超え。。。

ノリノリのメンバーさんが次から次へとやってくるのでww

久々ひろにゃん。 あ、イベント以来かー。

相変わらず上手いですね、おっさんなんだけどなーww

皆さんカッコ良かったです、こうやって日々動画撮ってるので

着実に、うまくなってるのがわかります。

楽しくカイトしてくださるのが、何よりうれしいことなんですが

上達した結果が出ると、見守る側としてもとても嬉しいですね~♪

★こちらは、↓ ビギナーさんのみ集めた動画です。

冒頭のHさん!!

ボードを履いて3日目、左右にプレーニング!!

もう卒業レベルですね。練習するゲレンデ次第ですけど、

このレベルになるのに1年掛かる方はザラにいます、驚異的な上達速度ですね。

Kさんも、もうアップウインドは余裕です♪

フォームや目線、気をつけて更に安定してプレーニングできるようになってくださいね。

mykさんも 小柄な女性ですが、男性が9平米で乗るコンディションのなか10平米でがんばってました、おかげですこーし走れてましたね♪

ビギナーさんが 一生懸命練習しているゲレンデっていいですね。みんな、テンション上がります~↑↑