2022年10月7日

カイトサーフィン

●10/7(金)加世田 カイトボーダーズミーティング前日セッション!

いきなりの冬型、体感温度下がって、はじめて長袖着ました!!!

ずーっとハダカでカイトだったのにとうとう今日はインナー着て海に入ることに。

おかげでしっかり風吹きましたよ~♪

9平米ジャストオーバー、って感じです。

★本日のムービー!

カイトボーダーズミーティング(KBMT)2022

は明日から(明日はちょい風弱いけど)なので

ぼちぼち、参加の方々お越しになってます。

中部から到着の、ゆかりさん。相変わらずお元気でした。

久々に見てたら上手になってました、びっくり。安心して見てられます~♪

やまけんはあいかわらずブラインドライディング上手だな~。

鹿児島メンバーさんもテンションあがりますね。

色々な方々お会いするだけでもハッピーです。

“カイトボーダーさんのミーティング”なんで。楽しみましょう♪