2022年8月20日

カイトサーフィン

●8/20(土)カイトサーフィン体験レッスン女子4名様&フリーライドセッション!

ハッピーサタデー♪

風落ちてた時間帯もありますが、MAX12平米ジャスト♪

しっかり乗れて嬉しい1日でした。

★本日のムービー!

冒頭から「何やってんの、おーにしT!?」という感じで

ワケわかんないことやってました。

ももちゃんが遂にS-bend to Blindpass 出来た。。。!!!!

https://youtu.be/03tfL5JfQdU?t=8

遂に♪ブラインドのランディングがちょい甘い

(着ってからブラインドにスライドしてる)けど

まあヨシでしょう~!!

女子さんスクール4名様のイントラ、終了後にやってました。 

ももちゃんも上手くなってるなあ♪

宮崎からお越しのNさん。

https://youtu.be/03tfL5JfQdU?t=126

フロントロール 両サイドでやってました。ちゃんと完着!

宮崎のゲレンデで、コツコツ仕事後に部活みたいに(笑)練習してたようで

見るたびに上手くなってますね。  

次はボードオフ!! やりたいようですよ。

おーにしTと僕は”メキシカンロール”

https://youtu.be/03tfL5JfQdU?t=34

バックロールの一種なんだけど 自分の真正面に頭から突っ込んで回転するんで、

たいぶ普通のバックロールとはイメージ違うヤツです。

2人とも着水はちゃんと出来てるけど 理想の軸では回ってないですね。。。

お手本は こんな感じ↓↓

★お手本動画

ウェイクボード(ケーブルーパークでキッカー使ってやってます)

カイトで。足伸ばしてグラブしてるのでだいぶ、感じ違いますけど。

回転の軸が違うんですよね。

ボードグラブしたほうがうまく回れるかもしれない。。。

これカッコよく回れるようになりたいです。