2022年8月5日

カイトサーフィン

●8/5(金)小学2年生カイトサーフィン★チャレンジ! 

微風でもOK! OZONE HYPERLINK V3 9平米試乗毎日・毎日 似たようなコンディションが続いています。ちょっと弱めですが、ビギナーさんのレッスンにはバッチリ。ゾロくんは基本の、レイリー&ポップの特訓でした。

★本日のムービー!

ウチの長女、風花。小学二年生ですがやっと「カイトやってみたい」と言い出しました。興味ないことをムリにさせるのもなーと思ってたので嬉しい言葉でしたね。今日は、ハーネスを着けてなんとか一人でカイト操作できました。ボード履いて走れるのはいつになるかなー!?

あと試乗機の情報★OZONE ハイパーリンクV3 9平米(ラムエアカイト)の試乗できます。本日一番のビックリ!だったのがオートSさんが19平米フリフリなのに、アップウインド取れてました。9平米!!!!なのにですよ。。。ニュートラルや、カイト位置高いときはパワー全然感じないのにしっかり振ると、グワっーとパワーが入る位置があります、前バージョンでは感じなかったパワー感、改良されてますね。メリット・デメリットある、ラムエアーカイトですがまずは新たな製品は、ぜひ試してみて欲しいですね。