2022年8月12日

カイトサーフィン

●8/12(金)こんな楽しみ方もイイネ!家族で楽しむカイトサーフィン!!

風はMAX10mほど入りました。ド干潮、加世田。この環境は子供用プールだな・・・。手前は浅すぎるけど、川はヒザ、モモくらいの水深。鹿児島ならではの、この環境!!!

かよPファミリーと、ウチの娘と一緒に満喫でした。カイトサーフィンで人を楽しませることができる!!ってのが嬉しいですね♪

★本日のムービー!

子供達の笑顔がサイコーです!!ボードに乗ってカイトで引っ張ってもらったり。もちろんタンデムカイトも!フリ夫クンは、ボードの代わりに”ボート”に乗ってダダ下り・・・かよPママは、子ども達のまえでカッコいいところ見せられたかなー!?