2021年11月18日

カイトサーフィン

★本日、ももちゃんと修理してました。2008年の NAISH ナッシュ      CULT カルト、 9平米 !!

どうしても直したかった理由はこのカタチ。もう斬新すぎて びっくりなヤツなんです、最近カイト始めた方は、この形初めてみると思います。Σの形、シグマカイト、と呼ばれてました。 性能は当時としては結構、好感触。クルクル動く面白い機体でした。当時3年?ほどは シグマカイトが主流でした。NAISHというメーカーはいっつもちょっと面白いデザインを模索してるブランドなんですね、ホースを使わずに内部でブラダーを接続して繋がるワンポンプシステムとかね。。。お陰でメンテナンス、超メンドくさい。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

一応、飛ばせるくらいには直ったこのカイトでイベント中に NAISH JAPAN ライダー!チャンプ中野ヒロに エアパスやってもらお❤wwそしてなんと!! これも、イベント景品にします!!ほしい人いるんかな・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

*あくまでジョークグッズです、飛ばして乗れるけど 多分また壊れます。そしてまともな最近のカイト使ってる人なら たぶん、、、使いたくないでしょう。 剛性感と、風域がぜんぜん最新のカイトと異なります なんか持ってたら面白いかもーって感じで、そのつもりで良ければどうぞ~♪