2021年11月2日

カイトサーフィン

●11/2(火)吹きっぱなし~本日もカイトサーフィン日和!!今日も似たようなコンディションですかね!!予報もヨシ!!みなさん大集合の予定、楽しみにしておりますおーはらカレーがまってますよ♪

★11/2(火)のムービー!

一旦、風落ちたときもあって、あれ?って感じでしたが結局 その後また吹き上がって皆さんご満悦タイムでした、極上!

ittiさん 超キモチよさげな Bigエアー!でも「高すぎて怖かった、、、」とのこと。確かに飛んでましたね。OZONE ALPHA 14m平米、9平米ジャストのコンディションでもしっかり使えるオーバーでもOk風域広いカイトですね。怖いくらい飛んだってことは 普段より高いジャンプのはず、次のステージに登ってるってことですね❤️徐々に慣れてきて、高さ10m超えても怖くなくなりますよー!!

Kogaさんも 昨日よりエアーが高い、見る度になんか上手くなってる、成長期(笑)

最近は、ittiさん、僕、ももちゃんでノーストラップサーフ!!難しいなあ!! でも出来ないことがあると悔しくなって、楽しく練習しちゃいますからね。。。壁があるって幸せなことです~♪