2012年2月6日

BLOG カイトサーフィン

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
●2/6(月)宮古島へ移動日
この日は移動日。航空便手配の関係で夕方、宮古島着。
案の定のオーバーチャージにトホホとなりながらも出発。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
那覇乗り継ぎで、鹿児島からの飛行機降りたとたんにムワっとする空気。
やっぱり沖縄は暖かい。ホントの南国です。
宮古島は気温は25度で快晴。
早速前浜を見に行って、あっという間に夕方。
9平米ジャストの風が入ってました。
与那覇 前浜、アジアNo1の美しいと言われれるこのビーチ。
晴れた昼間の写真を取りたいなあ。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
その後はお世話になるゲストハウス宮古島へ、
ひさびさのしゅうさんと、
ちょっと久々のカイトディビジョンのOkcy店長、
全然久々じゃないSachiくんと再会。
$NICEKITE Blog
後で聞いたらSachiくんはこの日、ウェット無しでカイト出来たみたいで
うらやましい。どうやら極上のカイト日和だったようです。
やっぱり時間が勿体無いなあ、ガンバッテ朝イチの航空便で
来ないとだめですねー。
夜もバッタバタで、Blog書く時間もあまりないけど
ちょっとづつ更新していこうと思います。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島