2020/10/21 [BLOG / カイトサーフィン]

10/21(水)姶良市別府川 12平米ジャストへ吹き上がり~♪

●10/21(水)姶良市別府川 12平米ジャストへ吹き上がり~♪

本日もビギナーさん、良い練習できましたね。昼から潮位が良くなった別府川。風も夕方にかけて向きも安定し、どんどん吹き上がり。オーバーに強いOZONE ZEPHER 17平米でもキツいくらいの風に。しっかり吹いて最高でしたね。本日集合した方々、皆さんド熱い。練習頑張ってましたよー!

★本日のムービー!!

風速10mくらいは吹いて、こうなるとエアーも楽しいですね。宮崎からお越しのSatoさん、フロントロールまで初チャレンジしてました。今日一番、飛べてましたね。ホンと上達しましたね、Satoさん。

黄色いシャツの、誠ちゃん。本日も見事なクラッシュしまくり。 空中でバックロールの回転が止まる!!ある意味、かっちょいい感じのトリック炸裂(^_^;) 最後は足にきてヘロヘロになってました。今日一番カイト落としまくってチャレンジしまくってました♪

ウォータースタート頑張ってた、Sさん。大学生のFクン、左右安定したプレーニングを目指す。関西からお越しのIさんは、初ジャンプ!!それぞれ、やりたいこと。目標に向かってチャレンジしている方々ばかりでゲレンデの雰囲気がとても良い感じです。

コメントする