2016/5/5 [BLOG / カイトサーフィン]

5/2(月),5/4(木),5(金) 夢のカイトボードショップ♪

[Kiteboarding Video]

Sam Light – The Lost Clips
SLINGSHOTライダーのサム・ライト。 相変わらずシブいライディング!
00:12秒~の313グラブ入れてからの、リワインド(巻き戻し)ブラインド!!!! 超カッコいいです。 このカッコ良さわかって欲しい~。
他にもスタイリッシュなトリックがいっぱい、久々の本気のVideo 萌えます。

しかしサム・ライト。老けてんな~ということで調べたらまだ26歳!! 平成生れ!!!ガイジンさんは平成生れとはいわないだろうけど(笑) 。
確かにこれだけのトリックができるんだから若いと思ったけど、やっぱり若いのね。 ガイジンさんビジュアル恐るべし!

5/2(月)別府川♪

5/2(月)はサーマルと気圧配置が、ぶつかって曖昧な風でした。昼から吹くのを期待してたのですが、3~5mほど。夕方までは、最大サイズ。
s-20160502_125314

神奈川から遊びに来てくださった、Fさん。時間ギリギリまで乗れました♪V71A5515

s-20160502_164830Bucchiさん、弱めですが乗れてよかった~。s-20160502_141628s-V71A5502

カイトボード、出来ない日々が続くと、物凄い悪人顔になるテツローさん(笑) この日はスッキリ幸せフェイスね♥s-V71A5631

しんしんも、アンダーでのライディング上手になりましたね~\(^o^)/s-V71A5556

福島からお越しのOさんも、この日まで。スクールご受講ありがとうございました~。写真はちょっと逆光ですね(^_^;)s-V71A5475

なんだか、マイルドな風でまたーり。。。と思ったら、夕方4時頃?からは本来吹くはずの南東風が一気に吹き上がり、ガンガガンガガンーと吹いてきて、一気に10mオーバー!、最後には僕とテツローさん17平米でクソオーバーセッション!超楽しい!!!

●5/4(水)南さつま加世田、10平米ジャスト極上コンディション♪

雨降って、1日おいてまたしても極上コンディションの加世田、快晴10平米で。皆さん集合です\(^o^)/
s-20160504_104117
s-20160504_132723
s-20160504_133357

20160504_133357
そんな様子を、やっと動画編集できました!!

工場長はいつものバカッ飛び!ついでにひろにゃんも(笑)
これから伸び盛り、期待の2名しんしん、半グレくん頑張ってました~♪
s-PIC_0184
s-PIC_0182
ワッキーさんはカイトループしまくりのダークスライド。
加世田ブラザーズは、もうベテランの域ですね。よっしーも久々登場!!
U太はレイリーまで出来ました!!
s-PIC_0191
福岡から帰省中のさくさくは、忙しい合間をぬってレッスン!
ちょっとですがプレーニング出来ました、そのドキドキを覚えておいてください、また次回やりましょう!
s-PIC_0189

他にも、出演(笑)してくださった皆様。楽しかったですね~♪

U太の妹ちゃんのYUIちゃん♪ おそらく日本最年少女子カイトボーダーさんです、小学校6年生!
カイトデビュー♪ 遂に本気のスクール開始です。
s-20160504_095030
とーっても頑張りました~\(^o^)/
s-20160504_105914

ボードを履いて、パパロー&U太と一緒に走り回れるとイイネ! 家族で楽しめる、、、なんて贅沢な事なんでしょう。
s-PIC_0188
s-PIC_0186

女子カイトチームますますニギヤカになっちゃうね。TOMOちゃん、ミナミちゃん、マルちゃんもちゃーんとプレーニングできてましたよ。
s-20160504_121448
s-20160504_121810

パパ テツロー氏は朝一番から、U太を親子セッション。物凄いハイテンションで「よかった~」だそうです。写真はナシ、↑の動画にカッコいいレイリーが映ってるハズ♪
s-20160504_120253
s-20160504_120158

結局、極上コンディションのまま10→7平米への吹き上がり。
昼は、カイトボードを満喫!は~よかったね~♥ と言いながら。。。
夜は 極上スペシャルBBQ!!!です、このGW、何回目のBBQでしょう!? 最後に盛大にやりましたよ~☆

づくらハウスでBBQ! 超盛り上がりましたねー!!
s-20160504_193935
s-20160504_192010

酒店”たにもと屋”さん提供:生ビールサーバーに、なんとビールタワーまで、ライトセーバーかと思ったわ(笑)
s-20160504_192255
s-20160504_192435

GWにふさわしく!?ちゃんと美味しい料理の数々、準備もがんばりました、というか手伝ってくれたカイト女子本当にありがと♪
s-20160504_193018
s-20160504_203250
s-20160504_203732
s-20160504_195718
s-20160504_193029
s-20160504_203332
s-20160504_204438

まるちゃんはさつま汁まで作ってくれました。
s-20160504_204823

鹿児島の肉、食は美味いな~っ。皆さん遊びにきてくださいね~\(^o^)/
そのまま、この日のカイト上映会! 皆んなでワイワイ最高の時間!

寝る前には、修学旅行みたいなってました(笑)
S__2154501

朝起きてスイカを食すU太&Yuiちゃん、夏休みみたいね♥
s-20160505_091411

朝食は特製Oハラカレー!! なんて贅沢。
s-20160505_095607

美味しい料理、準備や手伝い、片付け&掃除してくれた、みなさん。
TOMOちゃん、マルちゃん、ミナミちゃん。本当にありがとうございましたm(_ _)m。

●5/5(木)南さつま加世田、体験スクール♪ちょっと風弱め。

朝そのまま、づくらハウスで片付けとかしてまったり後に、そよってきたので
カイトをあげるマルちゃん&ミナミちゃん。 結局プレーニングは出来なかったけど頑張るなあ~。
その熱意が嬉しい店長のカワジです。

ついでに、タイミング良く連絡を頂けたAさんの 体験レッスン。
s-20160505_123323
トレーナーカイトで操作をじっくりと、その後弱めの風ながら本番カイトを振り回すトコロまで。
s-20160505_133333
s-20160505_134433
また遊びにきていただきたいですー。

気温は過ごしやすく気持ちいい天気の良い休日、ナイスな風に恵まれ皆んなが集合!カイトボードを存分に楽しんで、
夜はBBQして乾杯!、美味しいご飯とお酒で、とーってもいいキブンでその日撮影したライディング動画を上映会してカイトの話、バカ話。。。  フルコース!

こういうの自分の夢だったんだなあ、死ぬほど楽しい!!思いっきり楽しめるカイトボードショップってこんな感じなんです。
幸せだなー、楽しかったな~、最高のゴールデンウィークでしたー☆

/かわじ

コメントする