2016/6/1 [BLOG / カイトサーフィン]

6/1(水)鹿児島はほぼ無風、でも小さな夢へ一歩近づきました

[Kiteboarding Video]

Noel Hovekampというあんまり聞かないライダーさんですが、なかなかオモシロイRidingしますね☆

◯6/1(水)鹿児島はほぼ無風、でも小さな夢へ一歩近づきました

6/1(水)は自分の誕生日でした。メッセージ頂いた方、お電話頂いた方、こんな自分のことを気に掛けて頂けて大変嬉しいです。ありがとうございました。

42歳、身体の限界もいい加減気づいてますが、それでも様々なことにチャレンジや努力は惜しまず頑張ります。自分なりの出来ることを地道に続けようと思います。

でこの日は結局、何してたかというと。
づくらハウス(加世田ゲレンデ前のクラブハウス)の庭いじり。というか大掛かりな庭の整備。わざわざ宮崎から重機を持ってきて作業してくれた、しんしんさんのおかげで見違えました!!
宮崎の「清水左官工業」さん、ナイスな仕事っぷりですよ~\(^o^)/☆s-20160601_101919

でっかい木の根!!! 重機じゃないと引き抜くのはムリですね。

ラピュタだ~~~~~~~\(^o^)/s-20160601_103511

しんしんさんトコの従業員、若手のKクン↓、カイトしたがってたみたいなので、次回ぜひチャレンジしてみてくださいね~s-20160601_101839   s-20160601_161504

ホントにホントにありがとうございました!!
何故か作業後にキレイになった土の上を、タヌキが走り回ってました(@_@)

s-20160601_183342s-20160601_183411s-20160601_183637

それにしても、木の根やガレキ、普通の庭からどんどん出てくるもんだなあー(^_^;)これを処分するのも、また一苦労。。。s-20160601_183422

昔からの僕の小さな夢なのですけど。。。
ハワイのノースショアにあるような、芝生のキレイな庭で、裸足でカイトを干したり掃除したりできる場所が欲しいな~♪
カイト終わって皆でワイワイ話したり、BBQができる場所があるといいなーって思ってまして。
まずはキレイに均したので、落ち着いたら芝生みたいなの植えようと思います。

それにしてもスゴイのが千葉のカイトボードショップ、MK-SURF。。。
これはもう、僕の理想を超えてるんですよね、別世界(笑)s-canv1as

こんなんカイトショップじゃないよねえ(笑)s-canvas

梅雨の間にカイト以外の色んなコトを進めておきたいのですが、、、前半はちょいちょい吹くのでそれはそれで、予定が狂っちゃうな~、嬉しいですけど。

/かわじ

コメントする