2021/3/29 [与論島]

3/29(月)-4/1(木)鹿児島与論カイトサーフィンTRIP(奄美立ち寄り~!)

●3/29(月)-4/1(木)鹿児島与論カイトサーフィンTRIP(奄美立ち寄り~!)

出発前、風・天気予報がかなり悪く波乱の予感。鹿児島空港着いたら与論行きの飛行機便が欠航で、バタバタ。どうやら去年くらいに飛行機の機体が変わったようで、そのせいで欠航になりやすいみたいで?。。。困ったもんです。結局、奄美に飛んで乗り継ぎで与論を目指すも、奄美→与論も欠航に((泣))なっちゃったので奄美で一泊して翌日、与論に移動でした。

与論ついてみると連日、まずまずのコンディション。風も吹き晴れ間はクリアな海水、ヨロンブルー&白い砂が究極美しい。。。癒やされました。偶然お会いした、5年前のウインドサーフィン・インカレ女子チャンプのカワムラ マオさんにカイトサーフィン体験してもらうことが出来ました。オリンピックチャレンジを視野にお誘いしてみましたが、とにかく今後カイトサーフィン楽しんでもらえたら嬉しいですね。

慌ただしくも楽しい与論島はあっという間に終了♪フェリーで再度、奄美に向かってます。たまには船旅もいいね。

コメントする