2021/3/21 [加世田]

3/21(日)万之瀬川河口、今季最後の大暴風!? 7平米オーバー!!

●3/21(日)万之瀬川河口、今季最後の大暴風!? 7平米オーバー!!

爆りました。7平米オーバー、最後の寒気だと良いのですが。。。しっかり吹くので大勢、集合!!工場長、誠ちゃん大暴れ。動画でみると大丈夫??って思うけどカイトのリフトのお陰で平気は平気、でもとにかくケガしないように気をつけてくださいね。

★本日の動画!!!

工場長!Bigエアー!!からのランディングしたのは良いけど、背中で滑る。新たなスタイル!!オートSさん、エアーは高く、完着率もあがってますよ。

おーにしTはOZONE EDGE V10の特性を存分に活かした、空中で止まってる??みたいなふんわりエアー!、イイネ。これエッジングのタイミングを少し遅らせて且つ、エッジ掛ける時間は短くするとこうなります。

熊本からお越しのアンドさん、ドオーバーながらナイスなレイリーでした。

大阪からお越しのIさん、鹿児島-大阪を日帰りです。加世田滞在4,5時間カイトやって慌ててお戻りでした。凄すぎ!!

皆さん、着実に上達されてます。見ててホントに楽しい&嬉しくなりますね。

–前線通過で、昼過ぎからガンガン吹き上がり。ホント、風強かったですねー!ブローで余裕の風速15m以上 浜が狭かったり 障害物があればそもそもやめとこうかな??ってコンディション。それでも今年一番多くの方が集まってワイワイセッション、鹿児島は恵まれてますね。

コメントする