2021/3/14 [加世田]

3/14(日)ハッピーサンデー鹿児島万之瀬川河口カイトサーフィン日和!

●3/14(日)ハッピーサンデー鹿児島万之瀬川河口カイトサーフィン日和!

連日の極上、ハッピーコンディション!!昨日よりも少し風緩んで10平米ジャスト、むしろ丁度ヨシ!!

★本日の動画!

僕はスマホ片手に走り回ってました、ちょっと潮引きすぎじゃないの??ってくらいの春の大潮。ペッタペタ海面で気持ちよーく走る、ブラちゃんを追い撮り。ちょっと浅すぎるところもあるけど、フルスピードでまったく波も無いところを盛大にスプレーを上げながら走る回るのは超絶気持ちいい、この気持よさ絶対体験してほしんですけどね。

●本日のベストショットはブラちゃんのハンドウォッシュ!! カッコいい!!、手からスプレーがあがって、ちゃんとウォッシュ♪してるのがわかりますね。どっかのメーカーのプロライダーみたいです♪ 雑誌の表紙に使ってほしいくらい。

今日も入れ替わりで多くの方が来てくれました、カイトもボードも、試乗しまくり。大盛況でした、新しいギアに触れたときこそその人のスキルが、まるわかり!だったりします。ギアの特徴をすぐに把握できる扱いの上手い方、乗りこなし方、良し悪しがわかるかどうか、違いがわかるかどうか。。。ギアの特徴、違いをじっくり考えながらライディングするのってとても楽しいですし、気付きもあります。何事も経験を積むのはムダにならないです、これからもチャンスあれば、ぜひ試乗してみてくださいね。

コメントする