2021/3/13 [カイトサーフィン]

3/13(土)パラダイス!! カイトサーフィン天国鹿児島

●3/13(土)パラダイス!! カイトサーフィン天国鹿児島 極上でした。

試乗会の日が、最高、極上のカイトサーフィンパラダイスDayになりました。様々なメーカーのギアを試乗してもらえる絶好のコンディション!!午後は吹き上がって、7~8平米ジャスト。でも最新のカイトだと10平米でも余裕。。。この風域の違い!!Newモデルカイト、1年毎の違いだとあまり劇的な違いを感じませんが3,4年古いカイトと比べると劇的に違います。

★本日の動画!!

●冒頭は 「たにもと屋(https://www.tanimotoya.com/)」親子特集テツロー&U太 親子で大アバレ!! ほーんとこのファミリーは面白いなあ。動画みてるだけで笑撃的ですよ。★写真も凄いのが撮れました!!奇跡の1枚ですね。次に親子でカイトできるのはいつになるでしょね、、記念になればいいなー。4月から福岡に引っ越し。進学するU太クン。寂しくなりますね。家は百道浜からスグそばだそうで。福岡でカイトできたらいいんですけどね。U太はF-one Banditに試乗して「これ、イイ!コレイイ!!!」としきりに言ってました。とにかく評判良かったです。Bandit 2021.福岡はF-oneさんのお膝元、U太くんバイトして買ってね♥

工場長も大暴れ、普通にプレーニングしてるだけでスプレーが凄い、早いから目をひきますね。●https://youtu.be/iaM4Pic8m_8?t=151どーぞさんはDUOTONE DICE 11mを試乗、破顔一笑、いいね!!スゴイ! エアー一発目で凄い飛びに「おおおー!」て声が出た!と興奮気味。どーぞさん、BLINDカッコ良かったです♪●https://youtu.be/iaM4Pic8m_8?t=257Oさん、本日ボード履いて立ってすこーし走れましたねこれだけでテンション↑↑です。次回が楽しみで、待ち遠しいですね。●https://youtu.be/iaM4Pic8m_8?t=285最後は北九州からお越しのスクール生Sさんご夫妻!!数回でプレーニング、しっかり走れてます。ご夫婦でこれからも楽しんでくださいね。ここまで素晴らしい日になるとは、、ほんと良かった~♪実は今日、長女の卒園式だったんですけど。。。それでもこんな日を逃さなくて良かった、と思います。子供の行事は一生に一度、と言われればそうなんですけどカイトサーフィンに来てくれたメンバーさんだって今日という日は、一生に一度なんですよね。こんな素晴らしい日を共有できて良かった。日々、ムダにしてたらもったいない、やるからには何事も真剣に楽めたならHappyですね。

コメントする