2024/2/12 [カイトサーフィン]

2/12(月)善行しても風が吹くとは限らない。。。

●2/12(月)善行しても風が吹くとは限らない。。。

この日、加世田にて

車のインロックして困ってる方がいまして。。。

結局あれやこれやで、お助けすることができました。

そしたらなんとその方、ドローンのスクール運営・撮影会社の方でした。

@magio-drone.com/school/kagoshima

良い機会なんで撮影しますよーーーとありがたいお言葉頂いたので、

おねがいしちゃいました!!

↓↓↓

★DJIの200万円くらいするドローン!!で撮影して頂きました。。。

ところが・・・

風よわっ!!!!!!

実は予報はかなり期待できる快晴の日だったんですが

どんどん風落ちて、結局 風速2mくらいでなんとか撮影して頂きました。

それでも構図や編集のおかげで結構良い画になってるのが凄い、

さすがプロフェッショナル。

加世田の河口、アウトはウェーブ、ド干潮 広大なビーチとプールみたいなフラットエリア。僕らのホームゲレンデの様子が映像で一目瞭然ですね。

しかし風弱かった。

良いコトしても 風の神様はそんなに甘くないんだなあ。

コメントする