2024/2/11 [カイトサーフィン]

2/11(日)北九州から ヨシローくんが来てくれて

コケまくって練習しまくってた日

●2/11(日)北九州から ヨシローくんが来てくれて

コケまくって練習しまくってた日

フロントtoブラインド、アンフックレイリー、

トーサイドバックロール他。挑戦しまくってましたアツいなあ~♪

僕は明日から22日から始まる「沖縄カイトフェスティバル」に向け

営業も兼ねて沖縄移動です。

★★★ELEVEIGHT KITE DEMO DAYS!!★★★

2/16(金)~2/25(日)まで沖縄本島に滞在します。

風吹くビーチに行きます、いつでも声かけてくださいね

ぜひ、ELEVEIGHT KITE GEAR 試乗してくださいませ~♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

沖縄カイトフェスはそこそこ、ガチの大会です。

ヨシローくん他、冬でも転げ回って練習しているメンバーさん

見てると 鹿児島でも本気でチャレンジできる大会みたいな場が

あってもいいかなーって思い始めました。。。

GWあたりをメドにしっかりとしたフリースタイル大会

(競技、競うのか?どうかはおいておいて)

やるのはどうかなーって思ってます。

誰か出場しませんかね? 普段の練習の成果を思いっきり

披露する場があってもいいかな?と。

あと同時に、加世田-小湊の 5km!!! 

往復ツインチップレースもやりたい。。。

コメントする