2023/9/24 [カイトサーフィン]

9/24(日)まだまだ夏です、美風の別府川!

●9/24(日)まだまだ夏です、美風の別府川!

★本日のムービー!

★今日は久々に、夏のしっかりした風でした

12平米ジャスト ややオーバー!くらいまで♪

みんなテンション おかしくなってますね~

あー楽し!!

モンゴル大好き、VIVANT どーぞさんは めーっちゃぶっ飛びでした!!

奄美から元気なイケイケ、モリグチくんも10月末まで鹿児島入り!!本日初トライで、いきなりダークスライド ちゃんと出来てましたよ。

レッスンは体験コースのお母さん&息子さん

なんとマスターコースになりそう。。。 凄いっすね♪

ドイツからのカップルさんはステップアップレッスン&レンタルでなんだか今日は色々にぎやかでした!!!

まー久々の日曜日 潮位はちょっとあわなくて潮高めでしたが

とにかく吹いたら皆んなの雰囲気違いますね、幸せサンデー♪

コメントする