2023/9/6 [カイトサーフィン]

8/14(月)本日も北西風、真夏の加世田ゲレンデはいいねー。

●8/14(月)本日も北西風、真夏の加世田ゲレンデはいいねー。

本日も、真昼の時間帯が一番風強かったですね。

なんでかなー?? とはいえ早めに準備してた方は

美味しい風で楽しめましたね。

ももちゃんは、バックロールto Blind初チャレンジでメイク!?

最近、タバコ辞めてから!!! 

身体キレキレでどんどんカイトも調子良くなってますね❤ 

めっちゃカッコいいですー♪

どんどん新しいトリック出来るようになってほしいですね。

ブラちゃんはレイリーto Blind! しっかりインバートのフロントロールもOk!!

夏にこんな風に楽しめるとサイコーすね!!

僕は数ヶ月!?ぶりに

まともにカイトできた感じです。

やっとケガ治ってきたように思うので、ムリせず

丁寧なトリックやるようにしよっと♪

久々にカイトしっかり出来て、めちゃくちゃ嬉しくて

↓は川路特集です♪

https://www.instagram.com/p/Cv6uH_qL9CO/

*誰か、トーサイドのバックロールやってくださいな

 結構簡単なんで。

コメントする