2023/4/2 [カイトサーフィン]

4/2(日)カイトサーフィン2人乗り(お子様向け)体験やりますよ♪

●4/2(日)カイトサーフィン2人乗り(お子様向け)体験やりますよ♪

まさか、まさかの 極悪予報からの大外れ!快晴☀12平米ジャストまで

吹き上がって ゴキゲンな日曜日。。。

とはいえ、悪い予報が大ハズレ、なのでメンバーさん少なめ。。。

こんな良い日、風をみんなでシェアして、楽しみたかったなあ。

ナイスカイトのインストラクター、

ももちゃんの甥っ子ちゃん、カイトサーフィン体験でした。

タンデムも楽しそう♪ お子さんが楽しそうな顔してるのを

見るのが嫌な親はいませんよねー。

ご両親もハッピー!

教えてる我々もハッピー! いいことだらけだな~♪

あらためて、カイトサーフィンを通じて

夢中になれる時間を楽しんでほしい、

幸せな時間を過ごして欲しい、

そのために僕らは活動してるんだなあって、

再認識できたのでした。

コメントする