2023/1/7 [カイトサーフィン]

1/7(土)Bigエアーセッション、もうちょい風欲しかった~!

●1/7(土)Bigエアーセッション、もうちょい風欲しかった~!

千葉からBigエアーライダーのWooのイワイさんが鹿児島に来てくれました。めっちゃテンションあがりますね~♪

予報は30Knot以上。。。ですが等圧線はほどほど。。。

こういうときはなかなか風速15m以上にはならず

吹いて楽しめたけど、新記録!はでませんね、残念ながら。

★1/7のムービー

風は結構強め、、、このくらいが一般の

みなさんで楽しめる最高の日だと思います。

久々のまもるくん、新人コータローくん

宮崎からお越しのSatoさん、村長。。。

みんなめちゃめちゃ楽しそうでした。

僕もカイトのこと日々いろんなこと考えて、悩んだり

試行錯誤してますけど。

Bigエアーにしても、色んな方とセッションして

比較したり、参考にさせてもらったりと、とても勉強になります。そして、めっちゃ楽しいです♪

ぜひじゃんじゃん遊びに来て欲しいですよ。

ちなみに

この日の僕の記録は13.4m

Wooで使いこなしてる方はご存知だと思いますが

日々の結果がメールで届きます。

そこまで高さ、良い結果ではないのですがたまたま

他に結果だした人がいなかったので

Asiaで1位でした。 こういうの運もありますけど、

(*台湾で20mオーバー、バンバン飛んでる人いますから)

それでもなんとなく嬉しいですね。

確か、国とか場所(ゲレンデ)毎の結果も出てた気がします。

なにかと、やる気にさせてくれるデバイスWoo、

使いこなすとオモシロイですよ~。

コメントする