2023/1/1 [カイトサーフィン]

2023/1/1(日)★元旦カイトサーフィン! 新春凧揚げ 初乗り!!

●2023/1/1(日)

★元旦カイトサーフィン! 新春凧揚げ 初乗り!!

昨年から引き続き

新年早々にカイトサーフィンを楽しめるご機嫌コンディション♪

いつまで吹き続けるかな~??

ちょい抜けるときもありました,

ブローで12平米ジャストオーバー!

抜けると12平米ジャストアンダーって感じ。

充分、練習日和のいい風でした。

今年初!新春凧揚げ、カイトは10機ほどあがってニギヤカセッション♪

奄美から帰省中のこだまっちが大暴れ、

久々の加世田で、張り切ってました。

赤のELEVEIGHT FS(フリスタ向けカイト)12平米を

落としまくってるのが”こだまっち”です(笑)

おーにしTくんは、こだまっちのダブルハーフキャブ、ワンフットを見て早速真似してました。ぜひこだまっち以上に、仕上げてください♪

おーにしT、変なボールを大切にしてたり、流木の上からスタートしたり、奇人ぶりが際立ってますが今年も

鹿児島のニック・ヤコブセンとして羽ばたいていただきたいですw

最近、メキメキ上達中のHさん、

まだターンもしっかりはできませんが。。。

エアー練習してます!! 

おそらく来年の正月には、驚くほどのカイトボーダーになってるハズです。

今年もメンバーさんから色んな刺激もらって

楽しんでいきたいと思います!!

コメントする