2022/12/31 [カイトサーフィン]

●2022年の「大晦日」締めカイトサーフィン!!

忙しくて粗編集です。

12/31(土)

大晦日はBigエアー祭り♪でした!!

海猿さん、どーぞさん、カッキー、Yタケさん

宮崎から1泊2日のNさんでセッション!!

カッキーはほんと上手になったなー❤

年の瀬までビーチに遊びに来てくださったみなさん。

1年、大きなトラブル・事故なく楽しめました。

ホッとしてます~ 良い1年でした。

●2022年の「大晦日」締めカイトサーフィン!!

忙しくて粗編集です。

12/31(土)

大晦日はBigエアー祭り♪でした!!

海猿さん、どーぞさん、カッキー、Yタケさん

宮崎から1泊2日のNさんでセッション!!

カッキーはほんと上手になったなー❤

年の瀬までビーチに遊びに来てくださったみなさん。

1年、大きなトラブル・事故なく楽しめました。

ホッとしてます~ 良い1年でした。

コメントする