2022/10/20 [カイトサーフィン]

10/20(木)秋の美風でしたね、MAX9平米ジャスト 鹿児島カイトサーフィン!

●10/20(木)秋の美風でしたね、MAX9平米ジャスト 鹿児島カイトサーフィン!

この季節、陽射しはまだジリジリっときますし。

水はヌルいし。 風もしっかり入ってくるので 1年で一番好きです。

風は9平米でジャスト。夕方少し落ちましたが、皆さん思い思いに

楽しんで練習できちゃう!!、良い風でしたね。

★ムービー!を少し。

関西からお越しのKiyokaさん、おそらく日本で最高齢の

女性レッスン生さんです&驚くほどの頑張りやさん。

ムービー↑でもヨチヨチ走りですが何度でもトライ。ロングプレーニングも数回できました。

ずーっと練習してて、夕方浜に戻ってきて

「いまなんじ??、もう2時かな??3時かな??」って言ってましたけど、少し日も傾いてましたからね。。。

「4時半ですよ!!」って突っ込んでしまいました♪

Kaiさんも、コツコツやってますね。Backroll!!完着ですね。

イベントも終わって、安定した北西風が吹くと

いつもの日常、穏やかなカイトサーフィン日和。

こんな日々に癒やされます~。

コメントする