2022/10/18 [カイトサーフィン]

10/18(火)鹿児島 雨抜けて9平米ジャスト極上!カイトサーフィン♪

●10/18(火)鹿児島 雨抜けて9平米ジャスト極上!カイトサーフィン♪

キモチいい風頂きました、秋のこの風 サイコーですね!!

風下エリアではWINGもニギヤカでした。

★本日のムービー!

東京から、鹿児島に戻ってきてる海猿さん。ノリノリですね♪ 

関東ではなかなか海に行けないようなので、ノリ溜めですね、

めちゃめちゃ楽しそうでした。

ELEVEIGHT(エレベイト)カイトの “FS”を初試乗でした。

*写真にある、赤いカイトです。

5ストラットのフリースタイル向けカイト、思ったより扱いやすかったです。しっかり踏める!!!カイト(コレわかる人にはわかる!!)でした。

フリーライドやBigエアーメインの方には、もっと楽なカイトがあります、あえてコレ選ぶ必要はないのですが。。。

普段より、ももちゃんのレイリーのキレが違うのわかります??

パワードトリックのキレ、POPの爆発力が カイトによって全然異なります。

フリースタイルを極めていくなら、どのメーカーも1枚はラインナップしている「フリスタ」向けカイト!!がオススメですね。

ちなみにこの「FS」の赤いモデル。

僕は「サザビー」を思い出しちゃいますね。

で関係ないけど、逆シャアのサザビーの射出シーン

どっかで見たことあるなーと思ったら、Zのリックディアスのシーンと構図がほぼ同じ。原画書いた人が同じだそうです。

コメントする

17 + eleven =