2022/8/13 [カイトサーフィン]

8/13(土)ちょい弱めの風体験スクール &OZONE HYPERLINK V3試乗

●8/13(土)ちょい弱めの風体験スクール &OZONE HYPERLINK V3試乗

★本日のムービー!

MAX6mほどの風でした。もうちょい長く吹いてほしかったのですが、離れた雨雲に引っ張られた風が昼過ぎに入ったくらいです。

それなりに連日、吹いてますが、(それでもとてもありがたいコトです)もうちょい欲しかったなー 明日は今日よりも入りそうですけどね。

マイルドな風のコンディションでしたが、安心してカイト初体験の皆さん、マスターコースのOさん、 体験のカップルさん

楽しんで頂けたと思います♪ 

Kaiさんは、HYPER LINK9平米の試乗して、びっくりしてました。

そりゃ風速3mくらいで 9平米で走れたら、驚きますよね。。。!!

コメントする