2022/5/27 [カイトサーフィン]

5/27(金)期待しすぎ!?13平米ジャストややアンダー!!

●5/27(金)期待しすぎ!?13平米ジャストややアンダー!! 

南さつま市加世田♪予想では前線通過、一桁サイズカイトでもイケるか?!と思ってたのでもうちょい吹いた欲しかったのですが、12~15平米で楽しめる風でした。出艇が遅かったので昼のほうがよかったのかも。ももちゃん、常連様wwオートSさんと 夕方セッション。

★本日の短め、ショートムービー! 

オートSさん、ちょっと風足りなさそうでもパワードバックロール完着!! 仕上がってきましたねwwカイトを振り上げずに、短いエッジングだけでクルっと早い回転になるのがパワードトリックの特徴です。フロントもぜひ完着しましょう。オートSさんの、GoPro10で追い撮りとかしてたのでまた編集してくれるかもー。沖の砂州の風下で、オフショア・海面ペッタペタコンディションで短時間ですが、撮影してました。潮位、風向きがどんなのであってもそれなりに対応できて結構楽しめてしまうのが、加世田の良さですね。思わずこんな看板を作ってしまいました。。。最近賑やかな、加世田サンセットブリッジ前づくらハウスの庭に デデ~んと掲示しようと思ってます!!地域振興!!! カイトサーフィンの認知度向上!!!更にニギヤカに、楽しくなりますように♪

コメントする

11 − 7 =