2022/5/25 [カイトサーフィン]

5/25(水)南東の風!別府川&加世田、2つのゲレンデでカイトサーフィン!

●5/25(水)南東の風!別府川&加世田、2つのゲレンデでカイトサーフィン!

南東の風が吹きました、この場合。通常は漂流のリスクの無い錦江湾、姶良市別府川でカイトサーフィンをするのがセオリー!スタッフのももちゃんは、別府川でカイト。伊佐からお越しのTさん、Kさんと桜島を見ながら3名でセッション!

★ももちゃんの撮影ムービー!!

僕は用事もあって、干潮の加世田でオフショアカイト!!2拠点でカイト楽しめました~♪加世田は潮位が低め、膝下くらいの水深エリアが広がりオフの風でもペッタペタ海面&ナイスロケーション、こりゃキモチいい!オートSさん、Gopro10 を買った~!ということでお試し撮影、相変わらずハイテンションw

★川路&オートSさんで撮影

★ここからオートSさんのゴキゲン笑顔が見れますww

Gopro10、とても映像がキレイ。そして全く手ブレしない。欲しくなってしまいました。。。

コメントする