2022/5/14 [カイトサーフィン]

5/14(土)イカす! カイトサーフィン天国!!

●5/14(土)イカす! カイトサーフィン天国!!

★本日のムービー!!

ゴキゲンです、加世田ビーチめっちゃ良かった!!超極上のパラダイスでした。。。10平米ジャストくらい?

幸せセッション、ハッピーサタデーカイトサーフィン!!天気良し、ゲレンデコンディション最高、なので写真、良いのがいっぱい撮れました。

撮れ高MAX!黄色シャツのオートSさん、大人としてその無邪気すぎる笑顔は大丈夫のなのか!?と思うほどイイ顔ですねwwこんなに幸せそうだと、周りも強制的にハッピーになりますねー(笑)

動画冒頭、どーぞさん アンフックレイリーでいきなり手を放すんで自由落下してますww 今日はママさんカイトボーダーさんが3名でした。鹿児島市内から下道で1時間以内にこんなパラダイスビーチがあるのでママさん&パパさん、そして時間の無い方もカイト楽しんで頂けるといいな♪新人かよP, 左右両側プレーニングできてました。証拠の動画映ってます。よかったですねー

★ittiさんはレイリーの練習!キレのあるエビ反りレイリーを目指して、まずはフックインのレイリーを反復練習でした。本日の(フックイン)レイリーのアドバイスは・バーを戻さない -カイトのパワーを殺してしまう・カイトをやや低めにキープしてエッジング -カイト位置が高いと中途半端なハンパなエアーみたいになる・自分から跳ねない -自分で跳ねる=海面からの反発を充分に得られる前に踏み切ってしまうことになります。コンディションが圧倒的に良いのでこんな日は自分が上手くなったように錯覚してしまいますね、なんとなく、何やっても出来ちゃうような感じです。サイコーにイカす1日でした~!!

コメントする

nineteen − 6 =