2022/5/9 [カイトサーフィン]

5/9(月)GW明けても美風!! 福岡愛宕浜でババ吹きカイトサーフィン!

●5/9(月)GW明けても美風!! 福岡愛宕浜でババ吹きカイトサーフィン!

★5/9 愛宕ビーチのムービーです

唐津に寄って鹿児島に帰ろうかなーって思ってたのですが、カイトするよーって、Sさんからお誘いがあったので愛宕浜にて。ガンガン吹き上がり、最後はまさかの9平米オーバーくらいでした。鹿児島ローカル、いまは福岡で学生やってるU太くんも呼び出してセッション!!ぶっ飛びエアーがキモチいいですねー。Tさんも17平米!!で ドドドオーバーのなかライディング。最後はホント、キツかったですね。オーバーなのに勢いのある高い位置でのバックロール。カッコいいですねー!!!

2日間、風に恵まれ多くのカイトボーダーさんとお会いできました、一緒にセッションできて嬉しい限りです♪また伺いますね~!!

コメントする