2022/4/6 [カイトサーフィン]

4/6(水)微風の、イントラ ももちゃん 劇場!

●4/6(水)微風の、イントラ ももちゃん 劇場!

極上過ぎる!! とおもいきや期待しすぎて、小さいサイズカイトを欲張って張って結局アンダーライディング。。。(苦笑)15平米以上が良かった。 判断ミス!ももちゃんはなんとか12平米で。

★本日のムービー!!

動画はナイスカイト イントラ ももちゃん劇場です。微風なりに、良い練習できましたね。大きいケガもしないので、思い切って新しいトライできます。こんな日だからこその、アンフック練習が沢山できましたね。微風で走らせるのも上手くなるし、僕はキライじゃないですこんな日の、こんな練習。更に風落ちて、12平米で風速3,4mくらいでもももちゃん練習してました、せっかくビーチに来たらもったいないのでアンダーでもとにかく やれることやりましょう~♪

コメントする