2022/4/4 [カイトサーフィン]

4/4(月)ビギナーさん垂涎、カイトサーフィン天国鹿児島!!

●4/4(月)ビギナーさん垂涎、カイトサーフィン天国鹿児島!!

予報は4m、でもなぜか風速10m。 カイトサイズ10平米ジャスト。鹿児島のゲレンデはこんな感じで、予報よりも上方修正されることが多々あります。本日のレッスンは元気な女子さん(身体もタフ、メンタルもタフ(笑))な、”かよっぴー”とさんと、関東の中学2年生、”レン”くんでした。お二方とも走れましたよ~♪この素晴らしい、初心者天国の加世田ビーチ。結果が!! しっかりでますねー❤

★本日のムービー!

かよっぴー!! 初プレーニング!!!!!

最初の腰が引けるクセが直りました、しっかり走れましたね、ベテランさんも参戦。 Oバタせんせい、オートSさん、海猿さん。こんな日にカイトサーフィン楽しめて、サイコーでしたね。どうして土日のこの風が吹かないのかな-!?

—昨年くらいから、超イケイケでガンガン上達した海猿さん、悲しいことに東京へ転勤になります。この日が鹿児島カイト(一応)、最終日!なんとか最後に完着できたかな!?フロントロールtoブラインド(これは失敗)

カイトサーフィン、鹿児島で楽しんで頂けてありがとうございました♪海猿さんは最後に ビーチクリーンまでしていただきました。 また来てね! 、というかしょっちゅう来そうな気がします(笑)月イチくらいかな??って冗談で言ってたけど > いままでより少し減ったくらいですねww

コメントする