2022/3/2 [カイトサーフィン]

3/2(水)美風でカイトサーフィン、12平米オーバーの風!

●3/2(水)美風でカイトサーフィン、12平米オーバーの風!

★本日のムービー!

予報は快晴☀でしたが、雲が多かったです。風は予報以上にしっかり吹いて、本日も冬眠明けメンバーさん2名。。。 mykさんに、Kaiさん!!そろそろ春のベストシーズンですよね♪風はカイトサイズ12平米オーバーの極上!!

↓は、ももちゃん KaiさんのシンクロWエアー♪ こういうの見ると わお!って思いますね

↓がんばるmykさん。冬眠明けの久々ですがお見事プレーニング!! かなり長い距離も走れてました。

Ryoくん、(みなみちゃんの旦那サマです)は奄美からちょっと帰省中、 ステップアップで初めてのエアー特訓でした♪ボードぬげたけど3mくらい浮いてたときもありましたね。スゴイ★奄美でも、チャレンジがんばってくださいね!!

明日も良いコンディション予報です、春ですねえ。今年は20年ぶりくらい?に冬に宮古島に行きませんでした。。。おかげで今年の冬は長かった~😅はやく薄いウェットでカイトしたいですねー★

コメントする