2022/2/23 [カイトサーフィン]

2/23(水祝)冬飽きたなあ~

●2/23(水祝)冬飽きたなあ~加世田行く途中、山道には雪が舞ってました。暖冬でもないが、極寒の冬でもない今年。。。 最近少し寒波きてますが もうそろそろ暖かくならないかなー。去年はこのくらいから20度オーバーな日もあったんですが。

–本日、予想より、ちょっと吹き上がりが遅かった祝日。それでも12平米ジャストくらいな風で乗れたんで、まあヨシ!!

★本日のムービーをちょっぴり。

今日の加世田↑ 思ったより吹き上がりが遅め、ちょいアンダー気味でしたね。しっかり吹き上がって12ジャストくらい。 動画は全体的にマイルドな感じですね、スクールは3名様。レッスンがんばっていただきました♪他にも、いろいろ動画届いてます〜♫オートSさん、ハーネスに360度カメラマウントで撮影したもの。

&あとは奄美で、こだまっちが新技キメました。誉めたってートーサイド・フロントロール・ジャイブ‼️ これは誰も鹿児島でやってないすね。日本でも過去に見たことないなぁ・・・本日は急遽、鬼コーチのittiさん(笑)、Yタケさんも撮影ありがとうございます。オートSさんの新兵器(360度カメラ+自作ハーネスマウント)も、晴れてコンディションの良いときに撮ったらまるで 「加世田カイトサーフィンのプロモVideo」作れそうな シロモノですね。宮崎のSさん、カピパラちゃんも来てくれて、なんだかんだとニギヤカでした♪

明日は・・・ 12時には加世田ついてる予定です。予報みると快晴、気温も10度以上になるかな、引き続きスクール3名様、 ついに極上パラダイスコンディションになるといいな。楽しんでいただけますように!!

コメントする