2022/2/21 [カイトサーフィン]

2/21(月)昨日とは一転、晴れの万之瀬川河口でカイトサーフィン!

●2/21(月)昨日とは一転、晴れの万之瀬川河口でカイトサーフィン!

カイトサイズは9平米、風速は8mほど。風は冷たかったですが昨日とは一転、太陽でて9ジャストの比べると極上コンディションでした。*午前中は爆風のせいで、サンドパーキングに上がる小道に砂が溜まったので除去作業。メンバーさんにお手伝い頂いてなんとか通行できるようになりました。来週中には、業者さんが本格的に重機入れて作業してくるそうです。

★本日のムービー!!

2月、1年でイチバン寒いこの時期に元気にエアーセッション!! 皆さん好きですね。村長も楽しそ~にエアー!!安定して高さでてきした。Yタケさんも、いい感じのグラブの写真撮れましたよ♪ittiさん、Bigエア、→ダークスライドをメイクしながらのー、

フロントロールを猛練習。実は、以前はできてたんだけどなあ。。。何度もカイト落としながら頑張ってました。熱血ですね、激アツですね。明日もがんばっちゃうそうです。こんなに一生懸命やってたら絶対カッコいいのできるようになるでしょう!!応援してますー

★—明日も似たようなコンディションですね♪明後日の祝日23日(水曜日)も少しマイルドになって、むしろ暖か。サイコーのコンディションになりそう!!楽しみです。

コメントする