2022/2/20 [カイトサーフィン]

2/20(日)風速20mオーバー! ビビりました。凹みました。加世田、キツキツの西高東低!

●2/20(日)風速20mオーバー! ビビりました。凹みました。加世田、キツキツの西高東低! 爆風は承知の上で。。。風速計で、ちょっと測ったら風速22mだと。それ以前に寒いんですけどねえ(笑)最後は雪まじりでした。海外も昨日あたり爆風だったようで、世界的にフキフキみたい。Wooの計測 34.6m!のヨーロッパ記録がでましたね。

カイトは新型 OZONE EDGE V11 (まだ日本に届いてない)7平米。若干16歳のライダー、凄いなー!

★本日のムービー!!

そんなワケで今日も気合を入れて久々に、僕もチャレンジ!!でした。安全第一!バーは新品に交換。カイトはOZONE のEDGE V9 の7平米。カイトはちょっと不安、こういう日は新品パリパリが良かったけど。。。で、とにかく出艇しましたが、あかん、こりゃ死ぬわ。カイト怖くて振れない、ちょっとプレーニングしてバー引くだけで10m以上飛べるわ。いやー、でもココをクリアしないと目標の高さ20mは辿り着けないのはわかってるのですが。ムリでした。マジで娘の顔が脳裏に浮かびましたもんね。 守るものができると強くなれる、とか言うけど、ありゃウソだなーww

もうちょいコンスタントに風速20mくらい吹いてくれたら、慣れるかもですが。ここ数年、7平米とかあまり小さいカイト使わなかったんで(オーバーで9平米とかで乗ってた)スモールカイトの動きの速さに不慣れになってしまいました。本日の記録は13.1m ということで凹んでます。ビビった事がめちゃめちゃ悔しい。。。こういう日もあるよね、がんばります★

[写真]着替えるときにフト、目に入った ももちゃんのサンダル。。。Waiting for the storm to pass・・・嵐が過ぎるのを待つ。。。って (苦笑)

コメントする