2022/2/11 [カイトサーフィン]

2/11(金祝)春が早く来すぎました。パラダイス、カイトサーフィ気温16度くらい?今日はトンでもない パラダイスコンディション!!12平米ジャストの文句ナシ、ご満悦Day!!

●2/11(金祝)春が早く来すぎました。パラダイス、カイトサーフィ気温16度くらい?今日はトンでもない パラダイスコンディション!!12平米ジャストの文句ナシ、ご満悦Day!!

意味不明です、天気図みても理由もわかんないけどとにかく本日限定、春が来ましたね。サイコーの1日でした。これは予想できませんでした。。。今日来れた方は、口々に良かったーって言ってましたね。

★ 本日の ムービー! 長めです♪

本日のTOPIC!・オートSさん、フロント完着!!逆振りを矯正して完着!! 素晴らしい~

この後のフロント失敗のシーンもなかなか面白くてフロント回るかな??と思ったらまた逆回転で戻って着水しましたね。これカッコよくできたらリワインド、といって巻き戻しトリックです。流石、ノリノリハイテンションのオートSさん、やりますね~ww・おーにしT Double Halfcab Transition(ダブルハーフキャブトランジション)

バック回転を2回、2回目は軸を変えてインバートッぽく(スピンになってる時もあるけど)練習しまくってましたね、何度失敗してたことか。。。がんばってましたね。完着もなんどかありましたね!!(これが、お手本)

実は、同じトリック 海猿さんもやってますね、皆さんじゃんじゃん レベルアップ中!!です。・2日連続!当てましたね 浪速のイシちゃん♪予報は??でしたが、結局ご機嫌な2日間 連続してしっかり乗れたイシちゃん。良かったですね、エアーの感覚戻って後半は高さも出てきました。

・加世田ビーチ沖合の 幻のビーチ!加世田ビーチのちょい沖、1kmくらい?のところにデカい砂州エリアができました。

与論島にある、幻の砂浜、 百合ヶ浜、、、加世田版の 百合ヶ浜(笑)そこまでキレイじゃないけど。。。やっぱ白い砂がいいなあ(^o^)でも風下はペッタペタ 絶好の撮影場所です。その砂州には ”カタクチイワシ”の群れが いっぱい打ち上がってぴちぴちしてました。大自然~♪

コメントする