2022/2/10 [カイトサーフィン]

2/10(木)MAX風速8m!

●2/10(木)MAX風速8m!

この時期、ナイスなコンディションですが吹き上がりが遅かった、、3時過ぎ。何名か待機してましたが、時間切れでした。いしちゃんだけが独り占め、快走♪テンション高めで、ワッショーイ、ライディング!!

★本日のムービー!!

最近は、ウイングサーフ、カイトボード、ウインドサーフィンの愛好者で加世田、万之瀬川河口がとてもニギヤカですね。今日はカイトサーファーは1人きり、ひろーい、広すぎる加世田ゲレンデを満喫でしたね。動画で、カメラのズームをMAXまで引いて、寄ってと、やってみましたが改めて凄いですね、今日の潮位でこの広大なゲレンデ、手前1,2キロはすべて水深は膝~モモ以下。こんなカイトサーファーにとって、こんなにも安心、安全なパラダイスなビーチ、この場所で楽しめて、ホント幸せなことだなーって思いますね。

コメントする