2022/1/14 [カイトサーフィン]

1/14(金)裏切りの東シナ海予報だけなら、超極上!

●1/14(金)裏切りの東シナ海予報だけなら、超極上!そして快晴。いーじゃないか。

期待に胸を膨らませて向かう道中はイメトレでテンション上がる上がる~♪頭の中ではKGB K・G・B!King Great Backroll、キングでグレートなバックロール!やっちゃうぞー。12平米膨らませて出艇~。

★本日のムービーです

しかーし!!!「極上♪」だったのは昼までで、出艇したら、走って止まっての繰り返しのタチ悪いガスティでしたーww先日よりヒドい(笑)5分くらい風が止んで1分くらい、不安定な12ジャストオーバーくらいの風が入る!!って感じ。その都度、風向きも北方向 or 西方向で90度くらい変わる!!動画みても走行ラインの角度変わってるときがありますね。ガスティー!!!!!!過ぎて、超ストレスでした。 でもこんな日も楽しいわ! ドMだわ~♪

こんな日はオーバー覚悟で、大きいカイトサイズか微風ボードで、プレーニングを伸ばすように楽しむ!のどちらかでしたね。動画みててもどこがキングでグレートな、バックロールなのか、やろうとしてるかどうか?すら分からない有様。トリックの練習的にはこんな日は、なーにやっても上手くいかないしいい歳して、なにやってんだかなーと思いますがこんなカオスみたいな日でも、ニガ笑いしてカイトしちゃいますよねえ。。。

—本日レッスン生は、みなみちゃんの旦那様、ご主人のRくんです。奥さんが先にカイトやっててご主人が後から受講する、、珍しいケースかなーと。みなみちゃんは先日、鹿児島で女の子出産されたようで。良かったねー、めでたいね♪里帰りついでにレッスン受講中のRくん、奄美大島でも楽しんでもらえるように、集中特訓中です。今日は左右両サイド走れましたね‼️まだ、すぐには無理でしょうけどいつか夫婦2人で楽しんでもらえたらサイコーなんだけどな〜♪

コメントする

sixteen + 7 =