2021/12/31 [カイトサーフィン]

12/31(金)大晦日カイトサーフィン! 9→7平米 2021年〆ました♪

●12/31(金)大晦日カイトサーフィン! 9→7平米 2021年〆ました♪

風は昨日よりちょい強め? そして結構なガスティ。気温もかなり冷えました、そんな中でもノーグローブで出艇してる方々。すごいわ!wwYタケさんはカイトサイズ5平米、皆さんは7平米程度、細かいガスティ。エアーしてもいきなり抜けるんで厄介でしたね、ブローは7平米オーバーですがトリックしようと思うと抜けちゃう風。そんな中でも攻めまくるメンバーさん、よーやりますね♪

★本日のムービー!

北九州から帰省ついでにカイトのヨシローくん。超テンション高い。難しい風の中、Blind系にこだわったトリック練習!Front to Blind 完着、カッコ良すぎ。大晦日にイイもの見れました。おーにしTも、ノリノリ~。新婚さんなので、キモチはわかりますけどこんな日に奥さん連れて浜で見学させちゃだめだよーww爆風と砂まみれで大変。気候が良くて、思わず海に入っちゃいたくなるような日がオススメですよね。そんな日にタンデムや2人でボディードラッグして楽しんで欲しいですねー。

とにかく、今年一年の最後、〆くくりの本日、トラブルなく乗りおさめ終了。よかったです。本年、カイト楽しんで頂けた皆様。ありがとうございました~!!

コメントする