2021/12/30 [カイトサーフィン]

12/30(木)極上風、10→7平米カイトサーフィン鹿児島 最後は爆風♪

●12/30(木)極上風、10→7平米カイトサーフィン鹿児島 最後は爆風♪

よく吹きますねー、去年までは暖冬気味でしたが 今年は冬型きっちり連日 一桁カイト!!今日もぶっ飛び日和、きもちよーく滞空時間のあるBigジャンプ(エアー)!これぞカイトならではの楽しみ、本日も皆さんお楽しみサマでした。夜はづくらハウスで、アフターカイト。鍋パーティしながらプチ忘年会。ロシア人カイトボーダーの、コスチャさんもジョインして最近、国際色豊かです。

★本日のムービー!!

工場長は相変わらず、しかしエゲツないカイトループするようになってきました。カイトループ、動画で撮るの大変なんですよね 普段は人をメインの画角で撮ってるのですが、カイトまでフレームに入れないといけないので。ittiさんは Wooでビッグエアー測定 8.6m!の新記録♪おかげで、昨晩は最高の笑顔で祝杯でした、コツコツやって結果がでると最高ですね。久々のまもるくん、お仕事的にコロナで移動を制約されて実に2年振りのカイト?らしい。ほんと、今回カイトサーフィン楽しんで頂けてホント、良かった!!昨日からレッスン開始の関東からお越しのSさん。4平米+10mのショートラインでなんとかカイトを振り回しウォータースタートまで。最初のレッスンには強すぎですが、難しい、ながらも夢中になって、長時間楽しんで頂けたようです、実に、レッスン時間は6~7時間でした!!!(^_^;)気温は13度くらい、グローブなしでもOKな感じでした、この時期では極上のイイコンディション♪大晦日もニギヤカカイトですよ~!

コメントする