2021/10/22 [カイトサーフィン]

10/22(金)9平米オーバー!カイトサーフィン南さつま市加世田しっかり吹きあがり、秋から冬の風はこうじゃないとねー!

●10/22(金)9平米オーバー!カイトサーフィン南さつま市加世田しっかり吹きあがり、秋から冬の風はこうじゃないとねー!いい風でした!!

動画冒頭は、OZONE EDGE V10 10平米で滞空時間のあるふんわりエアー(ジャンプ)です。カイトサーフィンの楽しみは様々ですが、平地で自然の力だけを用いて、これだけの浮遊感を味わえるスポーツは他には無いんじゃないかなー。

★本日のムービー!!

鹿児島メンバーさん、平日ですがニギヤカでした。こんな日は逃さないですね。しっかり楽しんで頂けたと思います。誠ちゃんだけは、タイミングあわず動画撮れませんでした。

・Oバタせんせー!

いつもよりエアー高さが出すぎてヒザに影響が、、とのことで(^_^;)確かにエアー高い! それでも抑えめにしてたようです。

・どーぞさん

ぶっ飛びまくりでしたね、DUOTONE EVOのエアーも楽しい。滞空時間あるカイトはリフト感がホント気持ちいいです。・

Satoさん

久々にお会いできました、足が何度もツってもう限界~♪という所まで乗り倒し色々トライして吹っ飛ばされてましたけど、ご満悦ですね。

・Yタケさん

出席率No.1、かな? 吹いたら逃さないですね、今年の冬も楽しみましょう!!

・Mモトさん改め「うみざる」さん

アンフックレイリーの特訓中です。なかなかキレイに反ったレイリー!!できる人いませんからね、うみざるさんなら出来る!! ハズ。上達楽しみにしてます♪

・店長川路スクールや、サポートの合間に少し乗れただけ、ですが。控えめに言って、もう超超超超超超キモチ良かった。カイトサーフィンはほんと、やめられません。

・絶賛、合宿スクール中のTさん&Lisaちゃんお二方とも頑張ってました、ボード履いて3日目のLisaちゃん、既に笑顔でアップウインドとって走り回ってます。ビギナーカイトサーフィン女子さん、ここまで出来るのか!?って驚愕です。

コメントする