2021/10/18 [カイトサーフィン]

●10/18-20 天才カイトサーファー姉妹!?

●10/18-20 天才カイトサーファー姉妹!?

元気女子さん連日のカイトサーフィンレッスンここ数日、連日遠方からお越しの20、18歳のLina&Lisa姉妹のレッスンでした。カイト操作の練習を少し、その後ボードを履いた直後(ホントにボード足に履いて1回目、こうやって走るんですよー)ってイメージを話した直後、いきなりロングプレーニングの妹Lisaちゃん。 こちらもそんな滑れちゃうなんて、心の準備出来てないんで。焦りました。広くて安全な加世田ビーチで良かった。この直後お姉ちゃんのLinaちゃんもボード履いて1度目のチャレンジでプレーニング!!!うそでしょー!?もう目の前で起こってることが、よくわからないくらい。頭がどうにかなっちゃいそう。ポルナレフもびっくり。 凄すぎる。いろんなスポーツを経験してるだけあってアスリート並のフィジカル&理解の良さ、頭も良い。ボード履いて2日目にはグーフィー&レギュラー左右両方プレーニング、少しアップウインドも出来てます。

★10/19のムービー!

10/20(水)からは元気なTさんも合流して、1週間?ほどの合宿です。最近はホント、女性の受講生さんばかりです。10/20(水)は昼前、加世田で少し風が入ったものの風向きが真北~北東の現況でイマイチ吹き上がらない。そのため、川内唐浜まで1時間半の移動。が、移動しても期待したほどの風ではなく5~3m、、、徐々に風も落ちて。。。ちょっと残念でしたが、陸の練習メインで出来る事だけやりました。Lisa妹ちゃんはもうしばらく鹿児島滞在予定なのでエアー(ジャンプ)できる位まで仕上げちゃいましょう!!

コメントする