2021/8/9 [カイトサーフィン]

8/9(月祝)他になにもいらない、最上級の楽しさ。。。カイトサーフィン!!

●8/9(月祝)他になにもいらない、最上級の楽しさ。。。カイトサーフィン!!

台風一過、吹き返しの風 西北西の鹿児島、南さつま市加世田。「この上ない」コンディションでした。この慣用句の文字通り、これ以上ない!!って思える1日。快晴、美風、やりたい放題の乗りやすいゲレンデ!!!超楽しい仲間とカイトサーフィンセッション!!他になにが要る??? っていうとなーんにも要らないですね。夕方、お帰りになるメンバーさんの顔が、いつもより上気したような表情、みーんな スマイル爆弾でした。こんな凄い日もあるんだな・・・台風の風だともっとガスティなんですけどね、風もサーマルウインドかな?と思えるほど安定していました。

★本日のムービー!!

しかも、超久々に。幽霊部員のミヤくん&よっしーが揃って登場。ミヤくんは、もう鹿児島のレジェンドですねー彼がレイリーを初めて?? 練習したてのときの↓↓ 

いきなりこのエッジング、そしてレイリー!ぶったまげました。そして、このS-bend !!!

キレッキレです激しすぎてボードもポキポキ折ってました。ほんと凄いわ。超久々なのに普通にS-bendやってました。よっしーも超カッコいいフロントロールやるんですよ~!!

レイブラとか、フロントto ブラインドとか

久々に超極上コンディション、テンション上がる仲間とセッション、最高すぎる1日でした。

コメントする