2012/9/22 [BLOG / カイトサーフィン]

9/22(土)曇天土曜日、錦江湾ウェイクボード→加世田 和牛の肉塊BBQ!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

Tom Court Kiteboarding Peru 2012

—————————————————————–
●イベントについて

詳細は下記↓リンクを確認願います。
2012 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島
 日程     2011年11月3日(土祝)~4日(日)~5日(月)
       *11/5(月)はフリーライド
 会場     南さつま市 加世田高橋 万之瀬川河口
 時間     11/3(土祝) 12:00~ 開会します。
        コアタイム12:00~17:00

11/3(土祝)-4(日)に加世田でカイトボード、イベントやります。
”気楽に参加、最高のゲレンデでみんなでカイトして、最高に楽しい!”
がコンセプトの「ミーティング イベント」です。
詳細は下記↓リンクを確認願います。
2012 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島案内Page

女子KTAアジアチャンピオンのNAISHプロライダー,大島アヤちゃん
遊びにきてくれます。他にもスーパーニギヤカなメンバーが揃いそう!
一緒にカイトするだけで最高に楽しいです!!!
お気軽に参加連絡、お待ちしております~!
—————————————————————–

●9/22(土)曇天土曜日、錦江湾ウェイクボード→加世田 和牛の肉塊BBQ!

昼はとっても曇天模様、午後からは雨予報!
そして風は絶望的と、テンション下がりそうな1日ですが
こんな日でも海で遊ぼう!という事で、たけちゃんファミリーとよっしーボートで
Wakeboardやりました。

鹿児島県庁裏から、出航! よっしー船長、今日もヨロシクです(^O^)/

たけちゃんファミリーは今日もニギやかで、船乗ってるだけで楽しいです。

さいしょは、たけパパちゃんがWake.まずは試しにカイト用ボードで。

カイト用のボードで初めてのWake,でもやっぱり合わないですよねー。
ロッカー(ボードの反り)が無い分、走りはいいんだけど
ウェイキに当てた時に全然うまくいかない。
WakeboardとKiteboardは目的が違うから、遊びで代用は効くけど
本気でTrickとかやろう思うと、やっぱり専用のボードじゃないとうまくいきませんね。

たけちゃんファミリーのKouくんも初トライ。
子供用のWakeボードがなかったので120cmのカイト用ボードで。
それでもストラップが広すぎて合わないけど、
たけパパちゃんがサポートしながら、なんとかやってみます。


バランス崩しながらもガンバルKouくん。立てないけれど
それでもバーは離さないのがスゴい。普通、腕がツラいから
パッて離しちゃうと思うんだけど。。。
さすがアクティブファミリーの一員、将来楽しみですねー。

Wake教えるのもSUPあると楽ですね。

その後はなんと、たけママちゃんもウェイクボードやっちゃいました。
6年ぶりだというのに堂々のRiding,「気持ちよかったー」との事で良かったですね。
ウインドサーフィン経験もある、アクティブで素敵な奥様です、たけママちゃん。

その調子で、カイトも出来たらいいんですけどねー。
きっと直ぐに上達すると思いますよ、たけパパちゃん抜かしましょう(笑)

よっしーは、相変わらずなにやらせても上手。
ウェイク艇でもない、プレジャーボートの低いウェイキで
もうほぼ2ウェイキジャンプをメイク出来てた。

こんだけ飛べてたら、360でもなんでも出来るね、次回!!
期待しちゃうぜ!!ってプレッシャーかけまくっときます。

僕は初のタントラム挑戦、頭から刺さって痛かった。。。

その後もイロイロ。
このファミリーがいると、いつでも真夏な感じ(笑)

そしてKouくん、じんべいクン1号でトーイン!
これなら ひろにゃんでも出来るね!

その後はヤマPひろって、錦江湾から加世田へ移動!

加世田、海浜公園のバンガローでBBQやっちゃいます。
南さつま市は、超どしゃぶりでBBQとか出来るのー?って感じだけど
バンガローの軒下なら、焼き台で焼けちゃう。

福岡から遊びに来てくれた、おーはらさん、何から何まですいません。
国産和牛肉の肉塊、仕入れて来てくれてありがとうございます。
しかも超、リーズナブル!

そして写真撮り忘れてすいません。着いたらセッティングまでしてくれてたー。
何から何まで、おーはらさん
ほんとうにすいません。。。ありがとうございます。感謝です。

Cocoちゃんもご満悦ー。

まずはカンパーい!写真ブレてしまった。

BBQはスゴイ肉塊!!! ヤマPのこの写真みんなに送ったら
現金なもんで、みんな「行きたーい」って。遅いヨ(笑)
とっても旨かったです!!!

!!!!!!!!!!!!!!!
なんと、おーはらさん、再来週10/6(土)も来てくれる予定です。
バンガロー宿泊&BBQ。今回食べそびれた方、次回はどうぞー。
ご予約おまちしてまーす。
!!!!!!!!!!!!!!!

そんな感じで、そのままバンガロー泊。明日へ続きます。
朝は、スッキリー晴れて風は極上の予感!!!

天気は悪いけど、充実の1日、ハッピーでラッキーでした!!

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする